So-net無料ブログ作成

BF4バトルスクリーン [PC]

 BF用のバトルログアプリが更新され、BF4バトルスクリーンが使えるようになりました。

さっそく。

こんな感じ。
写真(33).JPG

iPad自体はこんな感じ。
照片 13-10-8 上午12 11 11.jpg

よくできてる。リアルタイムで表示されるので見てて面白い。

プレイしながら、奥さんや恋人に作戦参謀として参加してもらうとか。あたらしい楽しみ方。

BF4 open betaがやってきた YAYAYA [PC]

 全世界待望のバトルフィールドシリーズ最新作『Battlefield 4』のオープンベータテスト期間が解禁されました。

さっそく 4時間かけてダウンロードして、プレイしてみました。
ScreenshotWin32-0001.jpg

重い。ただひたすらに重い
nVidiaのドライバ 331.40にしたら、多少はましになりましたが、やはり重い。
ゲーム・エンジンの世代が上がれば、ハード側も世代交代しないといけないんでしょうか。PCゲーマーの宿命かな。

今回から自作したエンブレムが銃身と車両に張り付けられるそうです。
ScreenshotWin32-0009.jpg

新生FF XIVベンチの結果 [PC]

 第四世代 CPU(ハスウェル)が発売されたようですね。ソケットが変わってるようなので買う気はありませんが。

新生FF XIVベンチの結果というのが載ってたのでやってみました。

ちなみにうちのパソコンは CPU Corei7 2600K/GTX580 という感じです。

標準品質.png

最高品質.png

DirectX Error [PC]

DXerror-crysis3demo.png

というのも、『Crysis3 MP beta』がリリースされたので早速プレイしてみた。

プレイできるモードは「クラッシュサイト」と「ハンター」。
「クラッシュサイト」は 占拠する場所がランダム移動する陣取りゲーム。Gearsでいうとこの Annex。
占拠する場所ポッドはエイリアンの飛行機が運んできて落としていく。なので場所が切り替わる前に空を眺めてればなんとなく次の場所が推察可能。
「ハンター」は鬼ごっこ。
スタート時にランダムで選ばれたハンターは弓矢の武器を使い他のプレイヤーを狩っていくというもの。他のプレイヤーはえんがちょーさながら逃げ回れば OK。運悪く狩られたプレイヤーはあらたにハンターとなり別のプレイヤーを狩っていくことになる。ハンターはナノスーツのクロークが常時 ONの状態なので、よーく観てないとまったく見えない。プレイヤーのスーツにはセンサー機能があり、透明なハンターが接近してくるとアラームがピコピコなる仕組み。エイリアンのあれ的な。なので見えなくても近くに来たというのは分かる。あと、EMPグレネードを装備しているのでそれをうまく投げてその近くにいる透明なハンターが被弾すればクロークが一時的にはがれる。

Open Beta版の上限レベル 10まであげてみましたが、それ以降も武器、アイテム解除などができるらしいので終了日までやってみようかな。はやく弓矢解除したい。

*弓矢(プレデターボウ)はスーツをリブート(レベルをリセット)すると解除されるようで、早速解除しました。

DirectX Error [PC]

 こんなエラーが出た! なにこれこわいこわい!!

vga-error.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。