So-net無料ブログ作成
検索選択

BF3 2画面

 今更ながら BF3の 2画面表示をやってみた。

24インチ(16:9)+17インチ(4:3)モニタのマルチディスプレイを常用しているんですが、今までやり方がいまいちわからなかったのでやってませんでした。先にウインドウモードにして、そのウインドウのフレームをドラッグ引き伸ばしするだけでした。たぶんうちの GTX580だとそうしないといけないんだと理解しときます。

2画面表示は非常に迫力のありますね。しかし、24+17なんで画面の中心が 24インチモニタの右寄りのところに来てしまうのと、モニターフレームに厚みが少しあるのでクロスヘア右に異空間ができてしまうこと。残念。あと盛大な歪み。スクショ②を見てもらうとわかります。

スクショ① クロスヘアをトレイラーヘッドに合わせています。
ScreenshotWin32-0010 copy.jpg

スクショ② トレイラーヘッドを画面の左に表示させています。
ScreenshotWin32-0011 copy.jpg

分かってはいましたが、この歪みはすごいね。

いちいち広げるのもめんどくさいんで、やっぱり一画面でいいや。(ㆀ˘・з・˘)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。